北原自動車ブログ

群馬県伊勢崎市連取町の自動車屋さんです

2024-01-01から1年間の記事一覧

ご来店プレゼント

こんにちは! 今日は雨で寒いですね。。。 只今、ご来店いただいた方に、 「スペーシア キューブBOXティッシュ」差し上げてます。 数に限りがありますので、お早めにぜひ!!

GW

こんにちは! 今日はとても良い天気ですね~ さて、北原自動車の今年のGWですが、 4月は通常通りで、5月3日(金)~6日(月)まで お休みをいただきます。 ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

伊勢崎駅に機関車

こんにちは! 3月24日と30日に、高崎~桐生までSLが 走りました。ちょうど伊勢崎駅前に用事があってたまたまいたので 見られるかもと思い入場券を買いホームへ行ってみました。 すごい人、人、でしたがなんとか見られましたよ。 普段見られないものがみ…

こんにちは。 今日は風が強いですね。風がなければ良い天気なのですが・・・ 早く暖かくなればいいなと思う、今日この頃です。

こんにちは! 今日は晴れていますが、風が冷たいですね。 夜、雪の予報がありましたので運転、ご注意ください。

こんにちは、北原自動車です。 今日は日向は暑いくらいですね。 夜から雨が降るらしく、寒くなるとのことなので お体お気を付けください。

こんにちは! 昨日から雪が降っていたので結構積もりましたね。 すぐ溶けてきたので、良かったなと思いましたね。 明日凍るのが怖いですね。皆様お足元、お気を付けください。

こんにちは! 今日は「郵便制度施工記念日」だそうです。 この間郵便局へ行ったら、キャラクターのグッズが 色々販売していていました。 郵便局でしか買えないものもあり、そのキャラクターがお好きな方には 良いなーと思いましたね。

新しい花

こんにちは! 今日はとても良い天気ですね。 店に、新しくお花を置きました。 ピンクの小さい花が咲きだしました。 次咲くのがまた楽しみです。

明けましておめでとうございます。

ちょっと遅れましたが、あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 初詣に行ってきました。