北原自動車ブログ

群馬県伊勢崎市連取町の自動車屋さんです

2023-01-01から1年間の記事一覧

今年一年有難うございました。

こんにちは、北原自動車です。 残すところあと数日で今年も終わりですね。 今年一年有難うございました。 来年もよろしくお願いいたします。

こんにちは。 今日から12月ですね。 今朝は一段と寒くて、暖かいものが食べたくなりますね。 先日、テレビで「中華まんミュージアム」というところの中継をやっていました。 色々な種類があって、美味しそうでしたよ。 是非行ってみたいものです。

年末年始休業日のお知らせ

こんにちは、北原自動車です。 今年も残り少なくなってきましたね。 誠に勝手ながら、令和5年12月30日(土)から令和6年1月5日(金)まで 年末年始休業日とさせて頂きます。 ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。 令和6年1月6日(…

カレンダーお配りしております!

こんにちは、11月だというのに暖かい日が続きますね。 この間から、北原自動車の来年のカレンダーをお配りしております。 こちらのQRコードから営業日がご覧いただけます。 来年のカレンダーですが、数字の見易さ、予定の書き込みやすさは変わりませんが、 Q…

運動会

こんにちは! 10月も中ごろになりまして、色々なところで運動会が 行われますね。 伊勢崎市の運動会では、群馬の山にちなみ、赤『あかぎ団』黄色『みょうぎ団』青『はるな団』と団に分かれて競います。 V美の出身地は(伊勢崎ではないのですが)赤組、白組…

ぐんまちゃんナンバープレート

こんにちは、V美です。 9月も終わるというのに、夏のような暑さですね。 さて、9月25日から『ぐんまちゃんナンバープレート』の申し込みが開始されました。 ぐんまちゃんや群馬の名物?が描かれていて、可愛いですね。

こんにちは、北原自動車 V美です。 先日、美容院に行ってきました。 いきつけのところなのですが、とてもリラックス出来るところです。 リラックスしすぎてついウトウトしてしまいました・・・ 落ち着ける場所があるのは、心がおちつきますね。

こんにちは、北原自動車です。 おとといのゲリラ豪雨はすごい風雨でいた。 傘を差してはいたのですが、あまり意味がないくらいでした。。。 それでもさし続けたいたら、傘の骨が折れてしまいました(泣) しょうがないので、傘を新調して今日さっそく使いま…

『リフレッシュコート』入荷しました!

こんにちは、北原自動車です。 最近、暗くなるのが早くなってきて、秋の気配を感じます。 さて、この度、WAKOSさんのコーティングメンテナンス剤が入荷しました。 社長一押しのこの商品、おかげさまで、入荷してすぐ6本売れました! (お買い上げいただきま…

いせさき花火大会

こんにちは! 8月6日(日)に、いせさき花火大会が開催されました。 あまり写りがよくないですが・・・豊富な種類の花火できれいでした~

異常な暑さ

こんにちは! 昨日に引き続き、今日はとんでもなく暑いですね。 水分、塩分をとって、お体お気を付けください。 8月6日に伊勢崎市の花火大会が開催されます。 良い写真が撮れたら、ブログに載せようかなと思います~

暑いですね

こんにちは! 早いもので、明日で6月も終わりですね。 今日は梅雨の晴れ間で晴天ですが、夏のような暑さです。 今日は29で肉の日なので、お肉を食べて暑さを乗り切りたいですね。

和菓子の日

こんにちは。 今日は暑いですが風が強いので、それほどかなと思ったのですが やっぱり暑いですね。 今日は『和菓子の日』だそうです。 夏になると涼しげな和菓子がお店に並びますね。 食べるのがもったいないほどきれいですよね。

きれいな景色

こんにちは! 最近、休みの日が雨が多くてなかなか出かけられませんでしたが、 この間、天気が良かったので新潟に行ってきました。 ゴンドラからの眺めは、とてもきれいでした~!

母の日

こんにちは! 5月といえばもうすぐ母の日ですね。 普段なかなか感謝の気持ちを伝えることはないですが、 母の日には、何かプレゼントでもと考えております。 最近は色々なカーネーションが出ていますよね。

GW

こんにちは! 今日は良い天気ですが、暑いですね~。 誠に勝手ながら、 4月29日から5月5日まで、ゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます。 ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 6日より、通常営業となります。

喫茶店

こんにちは! 最近は暑いくらいの日が続きますね。 朝はまだ寒かったりと寒暖差がありますので、体調にお気を付けくださいませ。 さて、今日は『喫茶店の日』だそうです。 昔は一人で行ったりして、喫茶店独特の雰囲気を楽しんでいましたが、 めっきり遠ざか…

初心者マーク

こんにちは! 新年度になりましたね。 最近、初心者マークの車をよく見かけるようになりました。 自分が免許を取った頃が思い起こされましたね。 運転をより一層気を付けたいと思います。

こんにちは! 3月は卒業式シーズンですね。 卒業される皆様、ご卒業おめでとうございます。 近所の桜がきれいでしたので、思わず写真を撮りました。 お花見に行きたいですね~。

靴の記念日

こんにちは! 今日は靴の記念日だそうです。 今ははかなくなった靴が、結構ありそうなので この機会に靴箱を整理しようかなとおもいましたね。

花粉症

こんにちは! 今日は風もなく良い天気ですね。 昨日は暖かかったですが風が強かったので、花粉症の自分はちょっと辛かったです。 みなさんは花粉症、大丈夫ですか? スギ、ヒノキ、イネの花粉がアレルギーなので、春と秋が 目のかゆみや、くしゃみに悩まされ…

温泉マーク

こんにちは! 今日は、風もなくとても良い天気ですね。 2月22日は温泉マークの日だそうです。 群馬県にあります、磯部温泉は温泉マーク発祥の地だそうですよ。 ゆっくり温泉につかりたいですね。

こんにちは! 今、雪がけっこう降ってます・・・ 今日は『布団の日』だそうです。 ちょっと暖かい日があったかと思ったら、また寒くなって 布団から出たくないですね。

福豆

こんにちは! 2月3日は節分ですね。 節分といえば福豆ですが、お茶の中で柔らかくなった豆が 個人的に好きで、つい食べてしまいます。 福茶も香ばしくておいしいですよね。

自動販売機

こんにちは! 今日は雪は降るのでしょうかね? 先日、自動販売機を設置しました。 cokeonも使えます! 是非、ご利用ください。

明けましておめでとうございます

こんにちは! 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 本日から、通常営業しております。